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よくあるご質問(FAQ)



 会員登録に関するご質問


会員登録方法がわからない。

こちらから登録方法についてご確認ください。

会員登録の申請をしたのにログインできません。

会員登録いただいた内容について医療機関であることの確認となりすまし防止のため、
弊社にてご本人様確認を行っております。
確認完了後に弊社から登録承認メールが届きましたらログインが可能となります。

自宅住所で登録できますか?

開設届に記載されております医療機関の所在地にてご登録ください。

携帯電話の番号で会員登録できますか?

開設届に記載している医療機関の電話番号にてご登録ください。
なりすまし防止のためのご本人様確認は医療機関で登録された電話番号に連絡しております。

会員登録時に「入力されたE-mailは既にログインIDで使用されています。」
と表示され登録できません。

既に会員登録が完了しておりまこちらからログインしてください。パスワードをお忘れの場合はこちらの手順に従って再設定してください。

会員登録の際、どんな手続きが必要ですか?

こちらから新規会員登録を選択し必要事項をご入力ください。
弊社にて医療機関の確認ができない場合は開設届の送付をお願いする場合がございます。

会員登録の際、入会費又は年会費は発生しますか?

入会費、年会費はございません。

会員登録した場合、必ず商品を注文しなければなりませんか?

必ずしもご購入する必要はございません。

新規開業を予定しておりますが、開業前の登録はできますか?

未開設の医療機関は本サイトをご利用できません。
開設届が受理された後に開設届の写しを添付してご登録の申請をしてください。

発注担当者が複数いるため、同じ医療機関名で複数会員登録できますか?

会員登録は1医療機関あたり1アカウントになります。複数の会員登録はできません。

会員登録の前に価格について確認したい。

こちらからお問い合わせください。

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  •  会員登録内容の変更に関するご質問


    パスワードを紛失しました。

    パスワードの再設定についてはこちらの手順に従って再設定をしてください。

    パスワードの再設定で名前が違うと表示されるがどうしたらいいか

    名前の欄には会員登録した貴社の医療機関名をご入力ください。
    ご担当者様のお名前を入力しても再設定はできません。
    詳細についてはこちらの手順に従って再設定してください。

    会員登録の申請をしたのにログインできません。 

    会員登録いただいた内容について医療機関であることの確認となりすまし防止のため、
    弊社にてご本人様確認を行っております。
    確認完了後に弊社から登録承認メールが届きましたらログインが可能となります。

    名称が変わるのですがどのような手続きが必要ですか?

    こちらから名称変更後の開設届についてご連絡ください。弊社にて登録内容を変更致します。

    メールアドレス変更の場合、どのようにすればよいですか?

    お問合わせからご連絡ください。

    電話番号を変更したのですがどうしたらよいでしょうか?

    お問合わせからご連絡ください。

    移転するのですがどのような手続きが必要ですか?

    こちらから移転日及び移転先の開設届についてご連絡ください。
    弊社にて登録内容を変更いたします。

    個人から医療法人に変更になりました。どのような手続きが必要ですか?

    こちらから名称変更後の開設届についてご連絡ください。弊社にて登録内容を変更いたします。

    閉院するのですがどうしたらよいでしょうか?

    マイページの会員登録情報確認から「退会する」を選択してください。

    パスワードを間違えた際に、「ログインロック」と表示されましたがどうしたらよいですか?

    登録されたメールアドレス宛にログインロックの解除の手順が送付されますので、
    手順に従って解除してください。

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  •  商品に関するご質問はこち


    電話やメール、FAXでの注文はできますか?

    受け付けておりません。

    登録した医療機関の住所以外の配送は可能ですか?

    ご登録いただいた医療機関の住所以外に配送することはできません。

    価格を教えてください。

    こちらからお問い合わせください。
    ログイン後の商品ページからもご確認いただけます。

    返品は出来ますか?

    お客様都合での返品については受け付けておりません。
    破損等についてはお問合わせからご連絡ください。

    注文履歴は確認できますか?

    こちらからご確認いただけます。

    注文した商品の使用期限はどうなっていますか?

    詳細な使用期限については商品と同梱しております納品書に記載しております。

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  •  注文内容に関するご質問はこちら


    注文内容は変更できますか

    発送前のご注文のみ、ご変更いただけます。

    注文する品目を変更したい

    お問合わせからご連絡ください。

    数量を変更したい

    お問合わせからご連絡ください。

    納品日、納品時間を変更したい

    お問合わせからご連絡ください。

    登録した医療機関以外の住所への配送に変更できますか?

    ご登録いただいた医療機関の住所以外に配送することはできません。

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  •  請求書、お支払いに関するご質問はこちら


    請求書を紛失したので再発行して欲しい

    請求書は毎月第1営業日に、株式会社ネットプロダクションから登録されたメールアドレス宛に送付されます。
    弊社から請求書は発行しておりません。見つからない場合はこちらからネットプロテクションに再発行の申請をしてください。

    代金引換の領収書を紛失したので再発行して欲しい

    こちらからヤマト運輸に再発行の依頼をしてください。
    送り状番号はこちらの注文詳細からご確認いただけます。

    商品に請求書が入っていなかったので送付してほしい

    請求書は毎月第1営業日に株式会社ネットプロダクションから登録されたメールアドレス宛に送付されます。商品に同梱または弊社から請求書は送付しておりません。
    見つからない場合はこちらから再発行ください。

    請求書が郵送されてこない。

    請求書は毎月第1営業日に株式会社ネットプロダクションから登録されたメールアドレス宛に送付されます。弊社から請求書は発行しておりません。
    見つからない場合はこちらから再発行ください。

    口座振替にしたいのですがどうしたらよいですか。

    「NP掛け払い」をご利用の場合、別途金融機関の審査が必要になりますが変更可能です。
    変更希望の方はお問合わせからご連絡ください。

    銀行振込の場合、別途申込等は必要ですか?

    申し込みは不要です。ご注文時に支払い方法として「NP掛け払い」を選択してください。
    請求書は毎月第1営業日に株式会社ネットプロダクションから登録されたメールアドレス宛に送付されます。

    どのような支払方法が可能ですか。

    商品到着時の代金引換と銀行振込(NP掛け払い)をご選択いただけます。

    NP掛け払いとは何ですか?

    NP掛け払いとは株式会社ネットプロテクションが提供する銀行振込サービスです。
    詳細はこちらからご確認ください。

    銀行口座への振込手数料はかかりますか?

    かかります。

    請求書は複数のメールアドレスに送付可能ですか。

    請求書はご登録いただいたメールアドレス以外には送付できません。

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